2015年04月23日

睦月・如月 改二!

のその前に、さっき思い出した「第三十駆逐隊任務」を終わらせました。

はじめ 2回は 2マス目大破、 3回目は北ルート逸れ、 4回目でボス到達。
会敵状況は反航戦。夜戦までに 3隻大破、 2隻中破。輸送艦を一隻残して A勝利でした。
3-2_DestroyerSquadron30(1st)+α.jpg
改二にする前に完了しておきたかったので。

その後に「第二次」でも出撃任務が出てきたけど、そっちは1-5だから高が知れてるしいいや。

というわけで、改造。


___一応閉じておきます。


睦月は番長、如月は姐御って感じっぽい。

さて、今回以前に改造した艦がまだたくさんいるんですが、そちらはまた明日以降にでも。

posted by 秋雲 at 00:43| Comment(1) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あどけなさそのままに、ちょっとだけお姉さんになったお二人さんが可愛すぎてたまらない
ブレザーにセーラー服ってありそうでなかった組み合わせがいいわね。
Posted by あきしもさん at 2015年04月24日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

